ティーバッグは何回まで使うのかと無印のてんさい糖ビスケットと不健康顔をなくしたい気持ち

 

 

こんにちは ぽぽぽです。

ふと思い立って始めてみることにしました、ブログ。

でもはじめっから何も主張したいことも訴えたいことも聞いてほしいことも、そんな恐れ多いこと、ない、、、

 

とおもったけど、聞いてほしいことありました。

 

 

紅茶のね、ティーパック、ティーバック?ティーバッグ?、世間の人は何回使うのか、気になるよね!

ということで聞いてみた。みんなに。つまりググった。

 

 

 

 

でもその前に挑んだよね、やってみた!!

あ、今回はあれね、カップにいれておゆいれるやつです。私ティーポット持ってないので...今日はマグカップ限定ね。

 

 

 

わたしはいつも2回使うんやけど、

昨日2回使ったあと、お皿に置きっぱなしやったので

今日も出るかなと、やってみようと思うよね!!わかる!!いやいつもはせんけどね!

二日目とか!せんせん!ぜんぜんせん!

今回は実験やけ!!!!

おっとだれか待っているようですので

私はこれで…じゃキッチンへ下がりますので...

 

 

 

ハイ、Hi、ほんまに

お湯が待っている。

カップもOK。

アユレディオーケーが漂う午後二時アフタヌーン

 

くぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

 

 

 

 

・・・・全然余裕で出た、紅茶

 

え、なんか苦い渋いお紅茶、アフタヌーンティー

 

そのあともう一回やってみたけど

なんかまた渋かった。。。

 

 

 

結果。

まず二回、

日をまたいでも

まだ二回

後半二回はなかなか苦い

 

え、なんか語呂いいな???え、天才か?え、てんさい、てんさい糖?

無印のてんさい糖ビスケット?

まじか、やっぱてんさい糖ビスケットについて話す流れきた?!

でももうおなかいっぱいよね、ちゃぷちゃぷよね

ググった結果なんてのも、もういいよね、

てんさい糖ビスケットと不健康な顔とそのオーラ改善についても、

今回は紅茶に流されてしまうね!!

 

みナさんもやってみてね!

 

最後に5回目はさすがに色水になったので、

紅茶のフリしたお湯でしたので、

ふつーにあたらしくお湯飲みました。

 

まとめると。紅茶ティーパックは、多くても二回までがいいと思います。

 

では、ぽぽぽでした。

ありがとうございました。