「おひとりさまのちょびっと贅沢」の話をしよう

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんにちは。ぽぽぽです、

 

誰も見てないにもかかわらず、また話をしに来てしまった...!

あしたは2人くらい見てくれたらうれしいなあとおもいつつ、でもまあひっそり独り言でもいいので、話に来た、その話とは

 

お題スロットとかいうのあるのね!

みんなブログのネタに困る同じテーマについていろんなひとが話すのがおもしろいんよね!!!わかる!!(消される、、、

 

 

 

んで回してみたけど、

じつは一発め、「旅行先に必ず持っていくもの」みたいなやつやってんけど

 

 

そんな旅行行かんのじゃ、旅行行かん人も世の中にはおるんじゃ、

旅行行くと具合悪くなる人もおるんじゃ、、、、

にぃちゃん、世の中な、俺の当たり前が皆のあたりまえじゃないんじゃよ。。。

 

ってなわけで、説教たれながら

ENTER、ッッカーーーーーーーン!!

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」(ちんまり)

 

 

 

 

 

ちょっとした贅沢(ちんまり)

 

こっっっっの ちんまり感さいこうだなあ

このお題が出ることがもう、

ほかのお題じゃないという点で、贅沢。潤沢。うるおい。もち肌。

もう目いっぱい錯乱

 

わたくしのちょっとした贅沢いっぱいアールヨ

おひとりでできる自分へのご褒美!

 

 

 

 

  1.  あったかいお湯をはります、湯船湯舟!用意!!
  2. 電気を消して、間接照明を用意!(無印のコンセント型の間接照明を使ってます。が、防水じゃないので浴室外から照らしてます)
  3. 好きな音楽を流す(防水スマホを持ち込んで、ボサノバをリピート!)
  4. 好きなだけ好きなようにお湯につかってゆっくりする
  5. 最&高
  6. 最&高
  7. 最&高

 

最高です。2時間は入ってた。

半身浴にしてました。

 

ただ普段より暗いから気を付けてくださいな。

電子機器の水没、間接照明の感電とかしないでね。

あと寝ちゃったらやばい、この季節寝たら、なんていうの?

免疫の死?抗体の後退?welcome ウイルス!!

気を付けてくださいな!

 

 

なんかね、あれおすすめ

防水スピーカー!ブルートゥース対応のやつとかね!

 

 

 

 

わたしはお風呂でプラネタリウムできるやつがほしいなあと思っているこの頃です

送って下さい。

うーむ、じゃあ、本体はいいので、その資金を、、、

その代わりパーカーをプレゼント!!

 

 

ぽぽぽのお店 ( popopom777 ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

 

うわ、こうやって世の中の人々はものを売るんかもしれん!

なんか自分も自然にできた!なんだこれ!照れるなあ!!!へへへ!!!!1

よかったらすこし覗いてくださいな!

 

 

それはともかく

お風呂がプラネタリウムになるやつは良さそうなので、

いつか手にいれたいと思います。

 

いつのーひにはーできあーがっぁたほしい てづくーりぷらーねたりゅーむ♪

 

 

こんどは自分の部屋の装飾について話に来ます。

ポストカードとかね、飾りについてね!

 

 

 

では、ぽぽぽでした!

ありがとうございました!

 

 

ちゃんちゃん