読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温泉オールからひとりデザフェスへ


全世界のみなさま、
おはようございます!!!!!
ぽぽぽです。



昨日は同窓会、飲み会、
終電さようなら、グッバイ安眠

からの

三次会と称して温泉に行きオール

からの




本日!!!

初デザフェスに乗り込みます!!!
眠たすぎるけどわくわくがとまらんな????




なにも知識がなく、下調べしようにも通信制限がかかってしまってまして、

丸腰で参戦…。

わくわくがとまらんな????



ということで
はやる気持ちをしたためただけでした。



ちなみに温泉は「テルマー湯」というところで、
深夜1時2時に入ったんやけど
結構人いるのね!土曜の夜だからかなぁ。


どんどん聞こえる仕事の愚痴…。
みなさまお疲れ様です。




ただ、脱衣場で写真自撮りしよる人たちがおって。
え、私、ロッカーまで全裸で行くのに、絶対そこ写るやん…って場所でですよ、、、。

その感覚が嫌すぎて、ちょっとリアルに泣きそうになった。
下手にやめてくださいっていって
逆恨みに撮られてもこわいなと思ったり、脳内ドースルネンが駆け巡るよね。ぱっかぱっか。

彼女たちの正面方向からまわって
写真終わるのまってロッカー開けて、別のところに移動したけど


そのとき
あ、すみません、ロッカーそこなんで、すみませ~ん(にこにこ

みたくした自分。

いい笑顔。いい人当たり。でも
私謝る必要ゼロだったんだよなぁって虚しくなりました。チャンチャン。


なんてことがありましたので
みなさんも脱衣場では気を付けてくださいね。
写りこんじゃったら悲惨すぎる…。
さすがに私も嫌な気持ちでした。特に温泉さいこ~~~~って気持ちで油断してるじゃない?あがったときって!



だから気を付けてくださいねと声を大にして言いたい!!!!!
そしてあたりまえだけどカメラとか出すなよあの人たち!!!!



ではでは、気を取り直して
デザフェスにいってまいりまするめ。いか。たこ。ぬめぬめだ。


あ、ほかにも、右脳とか左脳とかについて話したいことがあったんやわ。
またの機会にお話しにこよ!!!


では、ぽぽぽでした。
ありがとうございました。
行ってきます!!!