みんなこころに花咲きニャンコ。きみもあなたも、花咲きニャンコ。

 

 

こんばんは!ぽぽぽです!

 

お久しぶりです!

 ちょっとダウンしてましたな、、、きゅうに寒くなったからかなあ。

 

 

みなさんはお元気ですか?風邪やノロになってませんか、インフルももうはやりだしてるのかな?

 

元気な皆さんはこれからも元気に!

ダウンな皆さんはお辛いですね..お大事に!

 

 

ということで、

お久しぶりの更新で、ご報告したいことが・・・!

 

とかいってみたけど、

だれも別に毎回読んでないわい、1日最高アクセス8だわ!更新せん日は0だわ!

 

 

という現実はありますけれども!!!

 まああんまりそんなことは気にならないぞい。

 

んでですね、、、

 

 

LINEスタンプが!!!!!!!

発売になりました!!!!

んぱんぱんぱんぱんぱんぱんんぱんぱんぱんぱんpなpんぱんpんぱんp

 

めでたい!とっても早かったです!

 

store.line.me

 

 

販売までの経過は 

 

 

12/3(土)午後 17:00ごろ 申請

12/4(日),5(月) まだ審査開始ならず

 

ここから全然進捗を見てなかった・・・

 

12/9(金) 19:00ごろ 承認

      19:30ごろ 販売開始(storeの都合でまだ反映されてない)

                  20:20ごろ 本当に販売開始!!!!

 

という感じで、

 

一週間かからず!!審査自体は6日に始まったとしてても(最長で)4日ですな!!!!

 

 

はや!!!!

 

 

 

リジェクトという、やり直しにならなかったのが大きいそうです

 

よかった~~~~~運がよかったのじゃあああああ~~~

一発で、初心者がフォーマット通りに作れるとは・・・神様ありがとう。

 

ほい、ということで広報させていただきますと

 

 

store.line.me

 

花咲きニャンコ です。

よかったら見てください。

よかったら使ってください。

 

 

 

よろしくお願いします~~~!

 

 

ほい、では今日は広報という感じになりましたが、

またきます。

 

おやすみなさい~~~

明日からまた良い一週間を~~~~

 

 

ありがとうございました。ぽぽぽでした!!!ぱふぱふ