読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日でドクターストップおしまい!!


お元気ですかーーーーーーーーーーー?
ぽぽぽです。


インフルエンザA型にかかっておりまして、
お久しぶりです!!!



まぁかかってなくてもお久しぶりだとかなんとか、そういうことは言うな……!いいんだ、大丈夫。




今日は

1: わたしのインフルエンザ

をさっと行って去ります。




※これを書いておりますのは2/1の2:44で、隔離床伏week末日という身には、少々体力の衰えといいましょうか、まぁちょっと疲れたので自分の経過しか書いてません。ごめんなさい。
インフルエンザでこうした!そしたらよかった!とかは余力があるときに……


ーーーーーーーーーーーーーーーつづきをよむーーーーーーーーーーーーーーー




はい。

1: わたしのインフルエンザ

診断された日をX日とする。



・X-2日
深夜)
「なんか急に喉がいたい。軽くない痛み…乾燥かな?」
タオルほしほし。就寝。



・X-1日【発熱、自覚】
日中)
うーむ、出掛けるぞい、少し喉いたいぞい!

深夜)
ぽ「あーいつもより人目が気になった、
疲れとるのかね、暑いような、頭が鈍いぞ」
熱「熱ダヨ、37.6℃ヨ」
……orz ゴホゴホ、関節いたいかも



・X日【床伏、病院】
日中)
喉痛、咳ゴホゴホ、寒気、関節痛、頭痛、怠い、食欲なし、腹痛、、
熱「37.6ダヨ」
ぽ「うーむ、風邪かな~~」

夕方)
熱「38.2ダヨ」
調べるとあと20分で閉まる病院
ぽ「病院徒歩5分(颯爽と家をでる)」


綿棒「インフルエンザAダヨ」
イナビル「2個吸えよ、むせるなよ」
胃「春雨スープ食べるよ」


深夜)
熱「38.2ダヨ、頭痛、咳、吐き気、寒気!おらおら!」
ぽ「キラキラキラ~~~~(大量吐)」
ぽ「水すら吐くし、飲んだ何倍も吐くやんけ、、、脱水なるで、水分補給停止しよ」

ぽ「寝れない、、、つらい……わたしはダメなやつだ……なんか全部だめだ……」
熱「どうしたんや……はよねろや、、、」




・X+1日【床伏、食事】
朝)
熱「36.5ダヨ☆」
ぽ「36.5ダヨ☆」
咳、鼻水、寒い、少し頭痛、怠い、
鼻水すごすぎて呼吸困難!水中気分!
水少しずつ開始

昼夕)
ねつ、症状ともに朝のまま
ご飯、ウインナー、卵焼き、スープなどもりもりたべる

夜~深夜)
熱「38.0ダヨ」
ぽ「症状全部2割増……」



・X+2日【X+1日とほぼ同じ】


深夜)
~~~~ここから常に部屋の
温度を19℃~20.5℃!湿度も40以上!~~~~



・X+3日【床伏、終日平熱】
昼)
熱「35.8ダヨ、なんか食べなよ」
ぽ「眠いぐらいしか症状がない!!!」

夕方)
上に同じ、ちょっと咳、鼻水
洗濯物干して湿度up
夜 )
上に同じ + 暇だ、、、、、、



・X+4日【床伏、終日平熱2日め】
【もう熱の顔じゃない🆕】
上に同じ、暇だ、お風呂、
夕方ちょっと咳→エアコン様様
暇だ……
深夜)
お腹すいたクッキー食べたい……

↑いまここ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーおわりーーーーーーーーーーーーーーー

ドクターストップラストの日が【X+4日】で、
また熱が完全にひいて二日ぐらいたたないと出ないでねと言われた記憶があるので、

明日X+5日のお昼頃、暖かければ外に出て
ちょっとおいしいものでも買って来ようかなとおもいまする。
散歩ですな。
んで部屋で食べて、少しずつパワーをつけまする。



とってもきつかったです!!!!!!

みんなきをつけてください!!!!!



はぁぁぁクッキーが食べたい!無印のクッキー!!!格子のクッキー!!!!!
明日が楽しみじゃ!!!!!!



ではでは!
おやすみなさい。
ぽぽぽでした、ありがとうございました