
ミルクティ~レンジでチンしてティータイムのススメ~

こんばんは!ぽぽぽです!
お元気ですか~~~~


本日は、
BOHのティーパックをいただきまして!
その話です!


BOHはマレーシアの有名なお紅茶ですね!(調べた)
昔ながらの製法で香り高く
いろんなフレーバーティーがあります!(らしい)
日本だとお高いのですが、
現地では至るところで売っていて手に入りやすいので、お土産として人気なのです!(伝聞)
さらに、
可愛いパッケージも人気の秘訣だとか!




開けてみて、箱にみっちり25パック入ってました!びっくり!すごい!いっぱい!


リプトンティを好んで飲むんやけれども、
リプトンさんは
直方体の箱に三角ティーパックが、こう、
無造作に、ポイポイポーイって入ってますのよ。


BOHさんはもう整列!!!!集団行動!!!小さく前ならえ!!!!ってかんじね。
ティパックは平べっためで、
若干W型になってます。


いっぱい入ってて嬉しいですね。
ぽぽぽのまんなか、第1記事の「ティーパック何回使えるか」みたいな地味な挑戦しなくていい。

わくわくする!!!!!



ということで、ここで、


1回使いきりティーパック、
「BOHと行く レンジでチンしてミルクティ」


レシピ紹介です!!
(既にスタンディングオベーション



①マグカップ、BOHティーパック、牛乳を用意
②お湯を沸かす
③マグカップの半分(お好みで3~6割程度)分、お湯をいれてBOHティーパックをいれる
④マグカップいっぱいになるように牛乳を注ぐ
⑤レンジでチンする(500Wで90秒ぐらい)


【おいしいミルクティのできあがり】



さっきやってみて美味しかったので、
ついブログかきました。

おいしい入れ方ご存じのかた、いらっしゃいましたら
御教授ください!!!!!



あー!でもなんかクッキーとかたべたいな!!!!!

無印良品のクッキーおいしいよ!


では!!!!また!
おやすみなさい
ぽぽぽでした